2月の記憶☆2017






あのね



寒い季節のことだけど



寂しかったボクのお部屋に・・・




DSC_0052.JPG







春が届いたの。




DSC_0007.JPG







全部蕾だったけど

朝になったら お日様を浴びて
チューリップが目覚めたヨ





DSC_0018.JPG







なんてキレイなんだろ





DSC_0082.JPG







なんてカワイイんだろ





DSC_0071.JPG







そうだ!

ボクの大切なおねえちゃんに見せてあげなくちゃ




DSC_0065.JPG







ねぇ ひなちゃん

今年もチューリップ畑から
生まれたてのチューリップが届いたヨ♪




DSC_0037.JPG







ひなちゃんとのコラボ やっぱりいいネ~♪




DSC_0041.JPG







ひなちゃんにはチューリップがよく似合うよ





DSC_0034.JPG







おかーさんは
昔撮った この写真2枚がお気に入りなんだって


ボクとひなちゃん




DSC_7337.JPG






そして

ひなちゃんとチューリップ♪





DSC_7340.JPG







チューリップを見ると
ひなちゃんを思い出すよ



DSC_0093.JPG





この記事へのコメント

  • らむお母

    チューリップと言えばひなちゃん!
    ひなちゃんと言えばチューリップ!
    ひなちゃんとチューリップの素敵な写真、覚えてますよ(*^^*)
    どの写真も、とても幸せそうなひなちゃんとKAPIちゃん。犬種どころか、生き物の種類が違うのに何故かホントの兄弟のよう?でしたね(笑)
    KAPIママさんのお家にはいつも綺麗なお花が溢れてて素敵です(*^^*)
    2017年09月13日 02:10
  • KAPIママ

    ☆らむお母さんへ

    コメントありがとうございます。
    お返事遅くなって本当にごめんなさいね。
    ひなちゃんとチューリップ写真、
    覚えて下さってて嬉しいです(≧▽≦)♪
    ひなちゃんの後にKAPIがうちの子になったので
    順位は体の小さなひなちゃんの方が上!
    KAPIがそれを理解してたのが面白かったです^^
    綺麗な花を見ていると・・・心は枯れない!
    ような気がしております~(笑)
    2017年09月28日 12:13