KAPIたんの笑顔

誰だって 住み慣れた土地が一番いいにきまってる でも その土地にサヨナラしなくちゃならないときもある。 今 そういう気持ちの方が沢山いらっしゃるんでしょうね。 そして我が家も同じく・・・ お引越ししてから1週間が経過したけど KAPIママが大好きだったKAPIたんの笑顔はなかなか戻ってきません。 離れてみれば、以前住んでた土地は…

続きを読む

はじめの一歩 U^エ^U

3月11日の震災以降、被害の大きさにショックを受けてしまい 何も手につかない状態でした。 でも、そうはいっても迫り来るお引越しの日に向けて 我が家も慌しく荷造りをして  住み慣れた町としばしのお別れ。 3月20日、KAPIとひなちゃんを連れて新幹線に乗り込み 地震の影響を受けることなく、無事名古屋に到着しました。 ホームに降り立ったとき 「はじめのい~っぽ…

続きを読む

東北地方太平洋沖地震

昨日の巨大地震、本当に 本当に 怖かった。 みなさん、ご無事でしたか? 我が家は ちょうど地震が起きた時間に KAPIパパが家にいたので助かりました。 東京地方、最初は震度1程度の小さな揺れでしたけど その直後「これは普通の地震じゃない!? どこかで とんでもない巨大地震が起きてるかも!?」と思うほどの揺れで 我が家では、テレビとピアノが転倒しそうな勢いで揺れました。 …

続きを読む